痩身エステで脱毛相談!

痩身エステで脱毛相談!気になるその脱毛結果は?

エステで脱毛を勧められてます

痩身エステにここ最近よく行くんですが、そこで脱毛も始めたみたいで、
ワキ脱毛進められてますww

 

でも私の場合もともとワキ毛あまり生えてないんでそんなに困ってないんですよね。
しかも永久脱毛じゃないとか?

 

でもエステティシャンの人に少ないからこそやった方がいいです!目立つから!って言われて
なんだかんだ契約しちゃいましたね。

 

以前は脱毛ラボとかに行こうとしてたんですが、ワキ毛についてはとりあえずこのサイトで研究してます→
ワキ毛の脱毛
で見る限り永久脱毛じゃないみたいだし、また生えてきちゃうのなんだかやだなって気持ちです。
それにしてもどうしてエステに行くとああやって契約ポンポンしちゃうのかな?
やっぱりリラックスモードになると人間人の言うことなんでも素直に聞いちゃうのかな?

 

とはいえ、もうすぐ夏だし手入れもいらないとなるとそれはそれで便利なんですけどね。
私も脱毛は始めてなんで今後は今回のワキをきっかけにいろいろ脱毛してみたいです。

 

実はね、とっても脱毛したい場所があるんです。
女性としてはかなり悩みの強い場所なんですが、人に相談できないし、彼氏になんて

 

絶対相談できない場所なんで・・

 

でもエステティシャンとはいえ、そんなところ脱毛してくれるか心配ですし、笑われたらどうしようかなって
思ってます。

 

エステティシャンのトークの影響もあって最近ムダ毛がめちゃくちゃ気になるようになってきてます。
まあ、ホントムダ毛って嫌ですからね。
ワキはすくないのになんでこんなところの毛が濃いのか困ってるんですよね。
まあいずれ根絶してやりますがww

 

 

ヒゲが生えすぎでホントに困る

 

私の場合ワキはほとんど毛が生えないんですが、何故か顔面にムダ毛があるんです。
女性にはありえない・・・
そう「ヒゲ」です!
うっすらなんですが、友達とかになんか横からみるとヒゲ生えてるよって言われて
かなりショックでした。
しかも剃るとちょっと青くなるんで困ってます。
ホントこれはヤバイというかかなり恥ずかしいですよ・・。

 

でも相談できないから厄介なんですね。
まさか女なのにヒゲどうしたらいい?なんて言えないじゃないですか?
だから私も今回のワキをきっかけにいずれはひげ脱毛しようと考えています。

 

まあ、まだまだ先だとは思いますが、ヒゲの場合は季節関係ないので
はやめには取り組みたいとは思ってますが・・・。

 

でもなんで女なのにヒゲ生えるんですかね?
男性ホルモンはそんなに多くないと思うんですよね、
腕毛もそんなに濃くはないし、ワキだって薄いのに・・・。
でもやっかいなのに産毛って脱毛すると硬毛化っていって
濃くなる可能性もあるみたいです。
私のヒゲの場合は産毛なんで(産毛じゃなかったらヤバイですが・・・)

 

男性のヒゲは男の象徴としてかっこいいんですが、女性のヒゲはホントに
ありえないし、昔友達がうっすら同じくらいヒゲ生えてて馬鹿にされてたの
思い出して自分も気を付けないとって思ったの覚えています。
ホントこの問題は早めに解決しないとなって思ってますが。

 

どこで脱毛すればいいか?

 

最近ヒゲをどこで脱毛しようか迷ってます。
実はいつも言ってた痩身エステなですが、エステティシャンの方が辞めてしまって
新しい担当者がどうも感じが悪いので、ちゃんと脱毛してくれるのか心配なんですよね。

 

だって失敗したらヒゲとかまた生えてきちゃったら嫌じゃないですか?
恥を忍んで行ってるわけなのに・・。
だから新しい場所探そうと思っています。
最近目をつけてるのはミュゼですね。

 

ミュゼは永久脱毛なのか微妙なんですが、一応はある程度は効果はあるみたいです。
まあ、安いのが魅力ですよね。
期間限定で1000円とかやってるし(まあいろいろ売り込みされるのかと思いますが)
まあ私としてはヒゲが完全になくなればいいんですが、硬毛化も心配ですからね。

 

ワキ毛くらいだったら硬毛化も目立たないから平気ですし、剃ればいいだけですから
いいんですが、流石に顔面ですからねww

 

これが硬毛化しておっさん化したらヤバイです。

 

個人的にはTBCが永久脱毛で安いのでそっちも検討していますが、
あれってホント永久脱毛なんですかね?

 

そもそも永久脱毛の定義がよくわからないんですが、完全になくなるというわけではなく、
一定期間にどれだけ生えたかのデータがあるので永久脱毛と記載OKってだけで
実際はまた生えてきたって人もいるわけですからね。
まあ、安心はできないです。

 

 

友達が脱毛器買ってた!

じつは密かに家でひっそり脱毛しようと考えています。
だってヒゲですからね、なんだかんだ言ったって恥ずかしいのは間違いない!
だからどうしようか迷ってたところに友達から朗報が!

 

じつは家庭用脱毛器って家でカンタンに脱毛できる機械があるんです。
しかも光脱毛やレーザー脱毛といった本格的な脱毛ができるんですね。
昔の脱毛器って抜くだけみたいなやつばかりだったんで、それならガムテープでビリって
やった方がいいやってことであまり興味なかったんですが、
今のやつは調べてみるとホントにエステやサロンでやるようなプロレベルの脱毛ができるやつが
あるみたいです。
ちょっと値段は張りますが、わたしとしてももし家でカンタンに脱毛できるなら
やってみたいなって・・・。
でも調べると永久脱毛じゃないんですよね、だったら銀座カラーとかで永久脱毛する方がいいんじゃないかって思うわけです。バイアグラと早漏

 

しかしエステって最終的になんだかんだ全身になると数十万円かかるじゃないですか?
家庭用だったらたった数万円ですからね(高いのは10万円近いんですが)

 

経済的だし、いつでも出来るしいいことだらけですからね。
迷うところです・・・・

 

ちなみにエステって予約取れない場合もおおいんですよ。
とくに脱毛が必要な時期とかになるとミュゼとかはほとんど予約できないみたいです。

 

だから家でゆっくりいつでもテレビ見ながらでも脱毛できるって重要なことだと思ってます。
いまのところ銀座カラーとかは永久脱毛みたいだし、予約も取りやすいってここでも書かれてたんで、それで試してみようと思います。
まあミュゼよりは評判も高いですからね。

 

 

なかなか予約取れないエステに特別に行けるかも!

友達の計らいで人気のエステに招待してもらえそうです(o^^o)
脱毛も重要なんですが、個人的にはエステでいろいろエステティシャンにやってもらいながら
恍惚の表情で寝るのって大好きなんですね。

 

エステって痛いところとすごく気持ちいいところに分かれるですが、
(まあ痛くても痩せるならいいですけどね)
今回友達につれてってもらえるとことは実績もテクニックもものすごい
いいところらしいです。

 

私もエステはまりそうですね。

 

特に最近太ってきたというか背中がどうも脂肪が付きすぎてて、自分じゃなかなか
どうにもできないんですよね、
食事制限しても腰周りとかはなかなか取れないですし・・・

 

だから今回はめちゃくちゃ楽しみなんですよね。
まあ痩身エステっていろいろあるから迷うんですが、私の友達のエステめちゃくちゃ
好きな人だから今回は安心していけます。

 

ヒゲもなんとかしたいけどひげの脱毛は痛いからね・・。
やっぱりエステは痛くないからいいですね^^

 

でも価格でいうなら脱毛ラボが永久脱毛効果もあるとかいうし、そっちでしちゃおうかなと。
格安だしミュゼよりも安いみたいですからね。
でも脇毛脱毛だけならミュゼは100円でできるので結構いいですけどね。

 

私もその辺ちょっと迷い中、予算少ないからね・・。

 

 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ